フィギュアのネット買取りはトラブルの元?賢い売り方とは・・

あなたは、フィギュアのネット買取で、トラブルが心配だと思ったことはないでしょうか。ネット買取では業者を選ぶことが重要です。ここでは、賢い売り方をご紹介しようとおもいます。

高く売るには業者の見極めが重要?

 

                               f:id:kaitorifigyua1:20160416144421j:plain

あなたは、フィギュアのネット買取でのトラブルが

心配でどうしようか迷っていませんか?


フィギュアのネット買取では、業者の見極めが重要でよね。


フィギュアをネットで買い取るには、
まず、宅配便で送らなきゃいけないし、めんどくさいとか・・


査定の時、未開封のものを確認のため、開封される
恐れがあって恐いという方もいるとおもいます。


私もフィギュアを沢山もっていて、ちょっと困っているんです。

住んでいる所は、アパートの8畳ほどの部屋。

収納場所と言ったらクローゼットが1か所のみ。

 

工夫して、棚を作ったり、クローゼットを改造して、
 置き場を確保していたのですが、、
それでも場所がなくなり、困っていました。


そこで、近くのリサイクルショップで売ろうとしたのですが・・

安く買いたたかれるのではないかと
心配になり、今度はネットの買取で考えているんです。


でも、ネットでの買取りは店員さんの顔が見えないから心配。

なので、実際に店舗を構えている所のネット買取の専門店を探していたら・・

 

あったんです。いいい所が。

 

このブログを見ているあなたにも、きっと売る所が無く、
困っていると思うので、情報を乗せて置きますね。

 

「2次元買取王国」という所で、

愛知県をメインに実際に店舗を構えているお店です。

 

フィギュアの他にも、「タペストリー」や、コスプレの衣装も買い取り、
再販売している所です。

 

お店で中古フィギュアを
売っているだけではなく、
ネットでも出店している所で・・・

 

「開封済み」と「未開封」とで、分けて売っています。


ここのお店なら、査定の時、開封されずに
済みそうですよね。

 

私もここにフィギュアを送って買い取ってもらおうと思います。

 

あなたも、こちらで買い取ってもらうといいと思いますよ(^^

 

もし、興味があるのなら、ココにリンクをはって置きます。
使ってみてください↓